ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kirichan57さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 02月 13日 15:06未分類

ご苦労さまです^ ^

もうすぐ桜の季節🌸みんなが 快適にお花見出来るようにと讃岐富士クラブの方々がセンター前の椅子 テーブルをきれいに削ってくれて新品のようになりました!ありがとう✨😊
  7 
2020年 04月 29日 23:48未分類

ありがとう🌸

四つ葉のクローバー みーっけ!❣️ 写真を見るまで気がつかなかった💦 てんとう虫🐞  さらに^ ^ ほっこり幸せな気持ちになりました。ありがとう🌸
  6 
2018年 06月 21日 22:41未分類

虹色トンボ❣

先日 飯野山で美しいトンボ見つけました!(^ ^) 全然逃げない人なつこいトンボ(^ ^)美しくてその場を離れたくありませんでした。
  9   1 
2016年 03月 23日 18:55未分類

まつぼっくり

先日山で拾ってきた大きなまつぼっくり^_^ 洗ってお日さまにあててたら 松笠が開きまさした(^-^)/ わーい(^-^)/嬉しいな
  3 
2016年 03月 12日 18:58未分類

飯野山

とっても大きな水晶を見つけました(^.^)嬉しい❗🎵
  2 
2016年 02月 01日 00:03未分類

大川山

先週に引き続き大川山行ってきました☺ やっぱり雪はなかったです😢山頂でのんびりヤマガラさんたちとケロちゃん撮影して帰りました(*^_^*)どうもありがとね(^.^)
  1 
2015年 08月 22日 23:10未分類

ひさしぶりに見つけたよ

飯野山で水晶🔮❗
  1