ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gamaoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 03月 20日 21:50日常

笑顔になれる日を信じて

震災の後いろいろあって、パソコンを開ける気にもなれず。又、開ける事に 罪悪感を感じていた。 でも今日妻と自分の街を愛用のグレゴリーZ55を背負い歩いた。 とにかく歩いた。 まだ、自分の中で整理がついていないが、やっぱり山に行きたいと思った。 みんなが笑顔になれる日を信じてます。
  16   2 
2011年 03月 10日 00:06日常

本日初です。

本日記念すべきヤマレコ登録記念日として日記を書いています。 この日記を何年後に見ることやら楽しみでもあります。 2010年9月に約15年ぶりに山復活を果たし(いろいろありました。) 現在はつれとの山行に胸を躍らす毎日です。 今後はこのヤマレコに山行記録をつけニヤニヤスル予定。 現在41歳。
  12   8