ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mitchan328さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 03月 31日 14:42未分類

山北さくら祭

今日は天気がいいので、山北さくら祭に出掛けました。 家からブラリ散歩です。 満開にはまだ早かったようですが、大勢の人が出ていました。 春休みでもあり、子供連れも多かったです。 週末あたりが見頃かもしれませんが、天気を優先して今日ブラリしました。ブラリとはいえ歩いていると汗ばむ陽気でした。
  18 
2012年 03月 14日 19:40未分類

下見

来週、後輩と山行予定のため登山口の下見に。 ヤビツ峠はそこそこ雪残ってた。 ニノ塔取り付きは入口から雪。 札掛は積雪なし。 塩水橋ゲートには積雪無かったけど、丁度下山してきた人に聞けば上には脛あたりまで雪が残っていて、結構難儀したとのこと。 塩水橋から丹沢山に行ってみようと
  6 
2010年 05月 24日 22:20未分類

植樹祭

昨日、植樹祭のため天皇・皇后両陛下が職場の前の道をお召自動車で通過された。 早い人は1時間近くも前から沿道に並んで日の丸の旗持ってた。 めったにお目にかかれる方ではないので、沿道は人で一杯。 雨にもかかわらず、両陛下のお乗りになっているお召自動車は窓全開で沿道の人に対して、笑顔で手を振ってらっ
  2