ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > misato_starsさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 26日 13:40未分類

ワコール CW-Xタイツ

山友さんから情報を頂き、穴が開いてしまった11年モノのCW-Xのタイツを修理に出しました。 送料負担のみで、丁寧に修理していただきました。 ワコールさん、教えてくださった山友さん、ありがとうございました😊
  6   2 
2023年 03月 08日 23:50未分類

🔥高野の火まつり🔥

2日連続の高野山 今日は、高野の火まつりです🔥 大迫力でした🔥
  6 
2022年 10月 23日 19:32未分類

「修験ルネッサンス」上映会

「修験ルネッサンス」と題して、熊野修験の奥駈峰入修行と、ダンテの「神曲」をリンクさせたドキュメンタリー映画の上映会に行ってきました。 明治の禁止令によって衰退した修験道を、熊野修験、新宮山彦グループ、一般のサポーターにより現代に蘇らせた静かなる情熱に感動しました。
  16 
2022年 03月 04日 22:40未分類レビュー(ウェア)

インナーゲイター付きパンツ買った

冬の終わりに、お得なお買い物を… アウトレットで、インナーゲイター付きのソフトシェルパンツを買いました。 そのインナーゲイターに金具が2個付いています。 ひとつは、前で靴紐に引っ掛けるのだと思うのですが、もう一つ後ろにくるフックの使い方が分かりません😅 どなたか、教えてく
  10   4 
2022年 01月 10日 21:34未分類

氷瀑ツアーに行ってきました

天川村の氷瀑ツアーに参加してきました。 がーっ‼️スマホを車に忘れて行くという大失態💦 なので、写真は同行者の方々から共有していただいたものです。 凄く大きな氷瀑で、最大に凍ると有名なシェイクスピア氷柱群を超えるスケールだそうです‼&#6503
  27   4 
2021年 07月 14日 06:39未分類

祝 富士山登頂🌄

今朝、登山仲間が富士山登頂を果たしました❗️ おめでとう🎉🎉🎉 昨日から不安定なお天気で心配していましたが、ご来光も見れて良かったねー❗️ 9年前を思い出しました。 私は高山病になってしまって、
  55   2 
2021年 07月 13日 22:29未分類

おにやんま君発見❗️

弥山・八経で落としてきた私の手作りおにやんま君。 YAMAPの日記を見てたら…見つけちゃった❗️ トップの写真に選んでくれてました! 八経ヶ岳手前の鹿避けネットに留まっているようです。 大峰のトンボになれたなら本望だと思っていたんですが、やっぱり手元に戻って
  13