ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > akinoyonagaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 26日 10:42未分類

いつもの?トレーニング

梅雨の晴れ間に大陸からの高気圧が張り出して、少し涼しいみたいですね。 久しぶりに自転車でいつもの流れ橋までのコースを走ってきました。 途中、御幸橋から少し南に下がった桜堤の先端に生えている桑の木のところまできましたが、桑の実はすっかり落ちて、残念ながら今年は収穫出来ませんでした。
  2 
2015年 08月 03日 17:19未分類

自転車に乗って、自転車に乗って・・・

7月26日(日)子供と一緒に流れ橋までツーリング。7:30頃出発。外気温26℃。風があるので、汗はかくがまだ涼しいほう・・・ 流れ橋はまだ流れたままでした。去年は梅雨が終わると復旧していたのですが、まだこれからか?水分補給はいつもの倍必要でした。
  2   1 
2015年 05月 02日 12:44ボルダリング

ボルダリング トライ!

若者の誘いに乗って、ボルダリングを始めました。京都市のヤマビコという室内練習場に月1回ほど通うことになりました。 設定されているグレードが5.09以上上部はすべてハングっていて、とりあえず下部で右往左往しています。 日常的には筋トレを始めました。
  5