ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > julia-828さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 02日 22:09おさんぽ

藤原京跡コスモス 間に合ったよ〜(*^o^*)

こんにちは(^^) 今日は、孫っちとおさんぽに行ってきました。(*^^*) 藤原京跡のコスモスです。 なんとか間に合いましたよ〜 良かったです〜 随分前から咲いていたコスモスなのでもう終わっているかと心配でしたが、広々とした中にいっぱいのコスモスたち…。 ひとつの区画だけ綺麗に咲いてい
  70   6 
2022年 06月 05日 23:34未分類

オニヤンマくんが私のところにもやって来たぁ〜

みなさま、こんばんは〜 今日、長居植物園をおさんぽして紫陽花を見てきました。 朝練後のikken-8さんと待ち合わせです! 先日、mhy-shibaさん手作りのオニヤンマくんをikkenさんが私達の分も預かって、そして持って来てくださいました。 嬉しかったです ありがとうございました。 金剛山
  71   2 
2022年 04月 10日 09:39未分類

春ですからね… ぼちぼち歩きましょうか(*^^*)

おはようございます。 久しぶりの日記になりました。 お花いっぱい、季節もよくなりましたね〜 ようやく動きだそうかな…と。笑(*^^*) 昨年12月に、待望の初孫ちゃんが生まれました。 想空(そら)くんです。 次女は、産後我が家に帰って来てましたので、2月末まで、ばぁばとじぃじは、想空く
  69   6 
2021年 11月 14日 17:57おさんぽ

大泉緑地へ、おさんぽに…(*^^*)

こんにちは〜(^ ^) 今日は、娘夫婦達と大泉緑地へおさんぽに行って来ました。 こども達が小さい時は、よく遊びに来ていましたが、最近はヤマレコでみなさんが歩いてる公園なので、私も行ってみたいなぁ〜と思っていました。やっと行って来たんです!笑、いつでも来れるのにネ(^◇^;) 大泉緑地
  54 
2021年 08月 18日 21:16おさんぽ

久しぶりの青空は気持ちいいね〜サギソウを見て来たよ

今日も、朝から雨だった…。ホンマによく降るなぁ〜 お山に行く予定ではなかったので、雨でもいいかなぁ〜なんてね(^ ^) 昼から地域のボランティア活動に行く途中で、お空が明るくなって、雨上がるといいなぁ〜と思っていた。 バタバタと準備をしていると、「青空やで〜」と、嬉しい歓声が聞こえてきた
  66   4 
2021年 03月 27日 17:47未分類

桜めぐり 三郷町の三室山へ行ってきました(*^^*)

こんにちは(*^^*) 桜便りでーす 今日は、いいお天気でしたね〜 去年初めて行った三郷町の三室山の桜は、とても感動したので、今年はお友達にも見せてあげたくて、おばさん友達をご案内してきました。もちろん私も見たかったのです。ウフフ(^^) 三郷駅より、テクテクと龍田古道を歩き、東屋ま
  90   10 
2021年 03月 24日 23:51未分類

宇陀市の桜巡り〜 又兵衛桜は満開でした(*^^*)

今日は、宇陀市の桜めぐりを楽しみに出かけて来ました。(*^^*) まず最初は、佛隆寺です。樹齢900年を超える奈良県下最大最古の桜として天然記念物に指定されている『千年桜』があります。楽しみにしていたのですが、まだ蕾でした。開花はあと1週間〜10日後くらいだそうですよ(^^) また来ようかなぁ
  87   6