ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kohdoriさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 28日 13:04未分類

登山コースのキツさの尺度

しばらく登山に行けない日々が続いています😞 そんなわけでモチベーション維持のため過去の登山を振り返っています。 写真を眺めていると色々フラッシュバックしてきました。 あのコースのあの場所はきつかったなとか。 このコースこんなきついはずじゃなかったんだけどな、とか。 三大
  58 
2021年 01月 23日 11:33未分類レビュー(テント・タープ)

ソロ登山用にテントを新調

年末年始のバイトでお金も貯まったので、以前より欲しかったソロ登山用のテントを購入することにしました。これまでは、mont-bellのクロノスドーム2を持っており、数回使用しました。(北岳山荘と谷川縦走にて)クロノスドームも二人以上の時はとても重宝するのですがね。前室もとても広いですし。しかし、少し登
  44   4 
2016年 12月 29日 15:11未分類レビュー(精密機器)

最近のタブレット事情

2016年も終わりに近づきました。自分は、最近仲間が皆LINEを始めたので、便乗して、パソコンでLINEをしているのですが、どうもやりにくいので、タブレットを買ってやりたいと考えていました。調べてみると、タブレットとして一番安いものは、アマゾンの「kindle fire」です。会員だと4900円から
  1