ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > wanikoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 07日 22:44未分類レビュー(食料)

凄い食べ物見つけたと思ったら、

会社の帰りに素晴らしい食べ物を見つけた。 『鶏飯』。 このサイズで!この軽さで!ご飯も入ってるなんて凄い!😍と購入。 帰宅し、「このサイズでご飯も入ってるのか?凄すぎない?」と怪しくなり、裏面を見ると『ご飯をお茶碗に軽く盛り』との記載があった。 なーんだ。ご飯なしか。。。
  35   4 
2016年 09月 27日 13:52未分類

相棒お帰り〜

常念〜蝶の縦走を終え、靴を労っているとソールに見たことのない空間が…。 登山靴を購入し、あと一週間で一年を迎えると言う時にソールが剥がれかけた。 今週末は天狗岳、来週は甲斐駒…その次は烏帽子…。天狗岳は日帰りだが、それ以降はテン泊。剥がれかけのソールでは歩けない…けど、この靴がないとお山はムリだ
  26   4