ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tuchifutatuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 10日 13:22未分類

お久しぶりの日記は海活でしたー🌊

朝からとてもいい天気なので山歩き行きたいな〜と思いつつも以前から息子と予定してた波乗りに辻堂へ行ってきました😊 あまりサイズは期待できないものの、ずーっと富士山スッキリのロケーションと何とか一本良さげなの乗れたので満足としました🏄✨ 全く山とは関係ない
  19   4 
2023年 06月 25日 11:21未分類

山に行けない日

仕事の都合で今週は今日しか休みがない。 しかも梅雨の晴れ間朝からいい天気☀️ 歩きに行きたいのをグッと堪えてお家のお仕事をしながらもベランダから見える大楠山や畠山。 完全に自分を歩きに行けないようにもう呑み始める🍶 (ちゃんとやる事はやっています&#128
  52 
2023年 05月 10日 12:18未分類

里山に秘密基地

三浦の山歩きの中でも人知れず穴場的な場所が今日の神奈川新聞に掲載されていたみたいです。 ホームページ調べて見たら5/2に紹介されていた様で、 場所も秘密みたいなので伏せますが、 ずっ〜と何なのか不明だったのでこの為の準備をしていたのが分かってちょっとスッキリ😊 https://ww
  35 
2023年 05月 05日 12:06お散歩

おさんぽ🌸

くりはま花の国へ来ました🌸 だけど予想以上に暑くて滞在時間わずか10分ぐらいでしょうか。早々に退散しましたー😅 今日もゴジラに逢えず、柏餅買ってかえりました
  16   4 
2023年 04月 16日 16:34お散歩

病み上がりのお散歩

実に約2週間かかったけどやっと咳が治ってきたので、天気も良くなった事だしのんびりと自宅から散歩がてら葉山の花の木公園へツツジを見にきました🌸 …遅かった〜😅 でもキレイに咲いてるのを眺めながら久しぶりにほんのりと汗もかいて。 ただの道路歩きでしたが若干
  33   8 
2023年 04月 09日 09:32未分類

ぼやいてみた

今日は統一地方選挙を朝イチに済ませて 職場のオヤジと色々探検するつもりだったのに… まさかの体調不良💧水曜辺りから喉に違和感 未だ治らず咳のしすぎで頭も痛くなる始末😢 折角朝から超快晴で山歩き絶好日和なのに〜☀️ チクショーこ
  23   9 
2023年 01月 04日 11:26お散歩

新年のご挨拶🌅

皆さま新年明けましておめでとうございます😊 明日からの仕事の前に餅を食べ過ぎてなまった身体を奮い立たせて権現山、お伊勢山の紅葉を見に来てみました。 何とかギリギリ間に合った様でしばしば足を止めて写真を撮ったり眺めてみたりとリラックスしながらの良い散歩になりました。
  28   2