ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HaruosanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 21日 00:11インスタ360x3レビュー(精密機器)

インスタ360x3

かれこれ2ヶ月前、インスタ360 x3というカメラを購入しました。 ウェアラブル端末であり、360度録画できるという優れものです。 3mの自撮り棒を使ってドローンっぽい絵を撮ったりしたいなぁ〜と考えています。 AIがいい感じに音楽まで付けて編集してくれます。 使いこなす自信はありませんが、ぼちぼち
  16 
2022年 11月 13日 18:07未分類レビュー(ザック・バッグ)

似たようなザックが届きました

半年程前にオーダーしていた山と道のザックONE が届き、先程開封しました。そして、少し困りました。。 実は、ONEはこれで2つ目です。旧モデルは、トップ部分を開けるときにストッパー部分をつまむ必要があり、新モデルはその必要がないんです。ほぼそれくらいの差。 今のONEが気に入ってるから、同じような
  40 
2022年 08月 06日 02:52未分類

忘れ物、絶対ある!

明日から2週間ちょっとの長期遠征に行きます! 新しく買ったオガワンドの大型ザック ゴラオンに、日帰り用のminiも入れちゃう! 忘れもん、絶対ある!自信ある! いらんもん、絶対ある!これも自信ある! やっぱり全部入らんかった🤣🤣 溢れた荷物は手荷物で持ち込もう&#
  37   5 
2021年 12月 23日 23:00未分類レビュー(ザック・バッグ)

Xmasプレゼント!

山と道、ザックが届きました! 何気に3代目。 なんせめちゃくちゃ軽くて使い勝手がいいので、 日帰りハイクや小屋泊はほとんどこのminiシリーズです。 あえて弱点言うなら、夏場に背中が蒸れることでしたが、今回はメッシュの背面パットも一緒に購入しました。これで無敵です! 今まではBLACK基調の物ば
  37   2 
2021年 07月 10日 08:47未分類

幅広脚の悩み…

仕事の帰り、好日山荘へ寄り道してきました。 幅広脚の私は、一生キャラバンかシリオしか履けないだろうと思っていましたが、店員さんがおすすめしてくれたのは、SCARPA。 とりあえず無難にシリオを履いて、まぁ期待通りであることを確認。次は諦めムードでSCARPAに足を入れてみる。 うわぁ、ピッタリ!
  34   6