ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gikyuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 04月 06日 15:29未分類

盛岡も春爛漫 ぅぅぅ 😊

盛岡市内も桜の季節が訪れて参りましたぁ〜😉 岩手山の巌鷲も、間延びしたようなお姿になっております。 今年は例年より積雪が少なくて岩肌の露出が早いように思います。 あと一ヶ月もたたないうちに田植えのシーズン到来ですネ??😊👍 追伸 : 写真中央「中
  53   4 
2020年 05月 05日 14:23

変🐻がでたぁ〜 (*´▽`*)

自粛疲れで w 空っぽのオツムなのに、気が滅入ってます。 気晴らしにUPしてみましたぁー 失笑・クス笑いで、少しは気分が晴れましたら本望です。<(_ _)> 変熊となじってやって下さいまし w w w ^m^ なぜ、変熊なのか ? w w w w . . . . . オツムの味噌
  65   10 
2020年 04月 06日 05:13未分類

コロナがコロナに w 😢

何気にネットを拝見しておりますと、小生の大好きなメキシコの「コロナビール」が 世界的大流行中(パンデミック)の新型コロナウイルスの影響で生産中止だそうです。 w w w . . . ( ノД`)シクシク… せっかく、コロナを飲んでコロナ封じをしてたのにぃ〜(/ω\) コロナ
  65   4 
2020年 03月 27日 21:23山紀行

巌鷲山 🦅 🏔️ 🙌

小雨模様の鈍よりとした天気でしたが、鷲が羽ばたく姿 に惚れ惚れしました。 日本 百名山中、唯一県名が山の名前になっております岩手山❕ 別名 「巌鷲山」写真の通り春、雪融けと共に表れます。 北国の春の大きな岩山の山頂に舞い降りるように❇️ 霞んでおり、
  34   5 
2019年 03月 06日 12:49未分類

SL銀河❗❗ 運行準備中\(^o^)/👍

今年もみちのくのイーハトーヴ(岩手)に春がやって参りました。 わーい🙌 2014年4月より花巻駅と釜石駅の間を蒸気機関車がモクモクと煙をあげて運行しております。 其の名も、名付けて「SL銀河」ジャーン🎵 🚂 乗り鉄や撮り鉄の皆様に可愛がら
  68   4 
2019年 02月 23日 09:11未分類

今日の岩手山( ☆∀☆)

今日は土曜日なので通常はお休みなのですが、お仕事をしております。 お仕事は生活の糧なので有り難くさせて頂きます。がw...........今日の快晴のお天気がw 怨めしいぃぃぃ〜😭😫😵 明日は頑張ってお山に行こうっと🎵 d=(^
  51   4 
2019年 02月 22日 13:17未分類

🐱にゃん にゃん にゃん (=^・・^=)

2月22日は語呂合わせで「にゃん、にゃん、にゃん」の日だそうです。ニィ😁 アホな私はひらめきました😃💡 当家にも飼い主にそっくりなアホな猫がおりまして、さっそく輝けるにゃんにゃんにゃん日の記念写真を パチリ📸 雄なのに「華子
  62   2