ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yukapyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 14日 21:59西国三十三所

ダイヤモンドトレール起点

台風が来る前に、西国三十三所めぐり(御朱印集め)に行ってきました。今回は三番 粉河寺、四番 施福寺、五番 葛井寺の南大阪+和歌山コース。 粉河寺と葛井寺は普通のお寺だったけど、施福寺はがっつり山寺!下調べが甘くて山道だと思わずに行ったので、駐車場から1km、約300mの登りはキツイ&#128565
  36   4 
2023年 06月 12日 21:38未分類

カニ、カニ、カエル

西表島のナイトツアーで出会った生き物たち
  3 
2023年 06月 12日 20:31未分類

雨の紫陽花 @三室戸寺

雨の三室戸寺に紫陽花を見に行ってきました。以前に駐車場渋滞で訪問を断念したことがあるので、今日は早めに出発。 小雨が降っていることもあり、ほどほどの人出でゆっくりと紫陽花鑑賞&撮影ができました。 ハート紫陽花は見つけられなかったけど、雨に濡れてイキイキとした紫陽花を堪能。 初めて見る種類の紫陽花もあ
  27   6