ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Tatsuya2015さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 16日 11:25未分類

四阿山に登ったついでに上田城に行った

四阿山登山に来たけど ホテルチェックインまでに めちゃめちゃ時間あるから 上田城跡公園に行ったどーー 戦国武将の中で一番好きな 真田幸村の城見てみたかった🤗 中の博物館に行ってみたけど 真田家の資料とか、少な過ぎでしょ 館長 2館もあるのだから もっと置いて下さ〜い って思う今日この
  29 
2020年 10月 25日 17:49未分類

丹沢山登らずに小田原城登った

新幹線で小田原まで行って レンタカーで行くつもりが 予約忘れて、1時間のロス 途中渋滞で、さらに30分ロス 塩水橋に行く途中2km手前で 土砂崩れによる通行止め 歩いて行くも日没までに 降りてくる自信がなくなり 泣く泣く撤退 仕方ないので小田原城に登る事に 登山じゃないーーー(笑)
  31