ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hide54さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 03日 05:55その他

八海山の何処にあるのかな

ウチのカミさんの先祖が八海山に祀ってあるとの話を聞いたことがある。 先祖は木こりだったとのことでした。 聖徳霊人の戒名の方だと思うが、どなたか知っていたら何処にあるのか教えてほしい。 3合目あたりと聞いたけど、何処の登山道かもわからないのです。
  11 
2022年 12月 24日 19:37その他

2023年からの山行を考える

1つ歳を重ねる。 体力は落ちる。 残された登山の可能山行を考える。 見たい景色を想像する。 必要なもの、準備などを思いめぐらす。 1富士山の御鉢巡りをしたい。 1槍ヶ岳からの景色を見てみたい。 1巻機山の裏側からの景色とそこからの山頂を見てみたい。 1荒沢岳から兎岳の間の景色を見てみたい。 1オカ
  33