ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > saru_boboさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 26日 18:31未分類

術後5年

昨日、中禅寺湖畔から男体山を眺めながら…男体山下山中に足を滑らせ転倒た事を思い出す。 尋常な痛みじゃないけど、骨折はしていない。テーピングをしてもらい鎮痛剤を飲み、自力下山&運転して帰宅。 翌日、整形外科で診察してもらったら『良く歩いたね〜、両側靭帯完全断裂してるよ〜』と
  29 
2022年 06月 12日 20:32未分類

紫陽花

退院してから元気のない母と癌闘病中の姉に 紫陽花でも見に行く?と聞いたら『行く』と言うので権現堂へ。 あと何回、一緒に見られるかな?
  4 
2022年 05月 14日 22:05未分類

山に行けねぇ

そんな日は、庭をウロウロして気を紛らわすのだ
  1 
2022年 05月 04日 12:11未分類

俺には、わからねぇ

父の四十九日を目前に母が倒れ緊急入院。 我が家には、ステージ4のガン患者もいるので、なかなか自由に山に行けない私。 ヤマレコ見ながら『あぁ、山に行きたい…』と呟く私に法事のため帰省していた弟が一言。 『俺には、わからねぇ』と。 へ?何でわからないのー??
  18 
2021年 03月 27日 15:52未分類

リソール完了

コバの色が赤になって戻ってきた(笑)
  3 
2020年 05月 24日 21:25未分類

術後1年

去年、下山中に岩で足を滑らせ転倒して右足首両側靭帯完全断裂??片側のみ縫合して今日で1年。 リハビリ登山に付き合ってくれた1970さん、ramisukeさんに感謝です。
  3