ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > komihiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 12月 03日 15:51未分類

風邪なおんない。

10月頭の乗鞍あたりから体調を崩して、一旦良くなったかなーと思ったけど、11月の中旬辺りからまた咳がひどくてどこにも行けずに悶々とした日々。 紅葉シーズンで計画していたお山のどこも行けずに冬になってしまいます。 とりあえず高尾山のダイヤモンド富士合わせで計画しているので、その頃までにはなんとか回
  9   4 
2016年 12月 18日 23:34未分類

リハビリ中。

筑波山に行く途中追突事故に遭い、次の日辺りから首と腰が重くてたまに痛い。 そんな感じで整形外科でのリハビリ通院が始まりました。 今日は余り痛みも無いからこのまま回復に行けばよいなぁなんて考えながら働いていたら、背中が痛んで数時間苦しんだり。 そんなわけで今年はもうどこもいけそうも無いですねぇ。
  13 
2016年 11月 25日 00:52未分類

ちょっと紅葉を観に。

ログを残すほどのものじゃないので、とりあえずこっちで。 先日転んだ右手がまだ痛くて、長距離は辛いので近場でなんかないかなーと 高崎市にある白衣観音の観音山に紅葉を見に行って来ました。 紅葉自体は今一つ。見晴らしの良い所からちょっと遠くのオレンジになった所を眺めるのは良い感じ。 染色植
  7 
2016年 10月 12日 22:07未分類

バイクにザック

スタイル的にリアキャリアを付けたくない。 背負うと邪魔だし疲れる。 なのでリアシートの上にフック付ロープで取り付けなわけです。 最初は縦向きに付けていたけど前後に動く。ブレーキをかけると荷物に押しつぶされるw 後ろにずれたらテールランプも隠れちゃうし、落ちるのも心配だしで横向きに変えました。
  14