ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > m-dorryさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 07月 31日 08:22未分類レビュー(その他道具・小物)

今年も高尾山ビアマウントへ行ってきました♪

梅雨明け後、初めての週末だった昨日は、とても暑くてビール日和☀ 開店30分前に会場に着いたときはすでに行列で、400人目ぐらい 席が600席ほどあるので大丈夫!とは言いつつ、なんだかんだ席に着けたのはオープンしてから45分後でした 待ったかいあって、ビールが美味しい!! 八王
  8 
2015年 12月 05日 17:34未分類

紅葉だより 養老渓谷・粟又の滝

バスツアーで房総へ行ってきました 昨日は強風だったけれど、今日は風もなく暖かな1日で良かった♪ 粟又の滝付近だけは紅葉していたけれど、全体的にはもう1つなのかなぁ… 車窓からは長閑な風景が望めて、海もキラキラ、お腹いっぱいなツアーでしたyo!! 市原SA(上り)で、やっとこ八街産ビー
  9 
2015年 12月 01日 21:03未分類

紅葉だより 市川大町自然観察園内「もみじの里(もみじ山)」

市川市動植物園の隣にある「もみじの里」へ行ってきました 同じ市川に住んでいるのに、動植物園に行ったことはあるのに、 もみじの里のことは今年になって初めて知りました! 紅葉の季節だけ一般公開される「もみじの里」 今年はどこも紅葉が遅い、色づきがイマイチのようですが、 こちらもまだまだ
  6 
2015年 10月 31日 23:44未分類

紅葉だより 会津・塔のへつり&大内宿へ

バスツアーで塔のへつり&大内宿へ行ってきました 100万年の歳月をかけて浸食と風化を繰り返し見事な景観となった「塔のへつり」 紅葉見頃ですよー♪ ドウダンツツジも真っ赤っかで、まるでお花が咲いているみたいでした 大内宿では名物のネギ1本ソバをいただきました、美味しかったー♪(^u^)
  7