ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mouretsuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 02月 13日 22:06未分類

冬もいいね。

2016.2.11 猪苗代湖は夏の湖水浴はもちろんですが、冬も楽しめます。 カモやゆりかもめ、ハクチョウ等がいますよ。 遊覧船も出ています。 今年は、猪苗代湖では見ることのない、 コクチョウが来ているとの情報を得て 見に行ってきました(^^) 美しいですねぇ。 ハクチョウを見ると
  18 
2016年 02月 12日 00:46未分類

すごい。

2016.2.7 奥日光 庵滝 氷瀑って初めてでした。 自分には縁の無いものと思っていたので、連れていってくださった皆さんに感謝です。 芸術が爆発しています(≧▽≦) 氷の中を水が流れているのが透けてみえます。 素晴らしいですね。 ガチガチに凍っているよりもステキかも?? また
  27   2 
2016年 01月 04日 21:34未分類

鹿狼山 元旦登山

2016.1.1 初めての元旦登山です。 福島県の新地町にある鹿狼山に行ってきました。 たくさんの人で賑わっていてとても楽しかったです(^^) 太陽のパワーはすごい。 お山からでなくても、どこで見ても日の出は 素晴らしいです。 下山して記念品をいただきました。 アルプホルンの演奏もあ
  4   1 
2015年 11月 29日 23:09未分類

行道山・大岩山・両崖山

2015.11.29 足利のお山でのんびりハイキングです。 浄因寺の駐車場に着くと、猫さん達がお出迎えです。 石段と猫って合いますよねぇ(*´ー`*) 途中まで一緒に歩いてくれましたよ♪ 浄因寺って良い所ですね~。 寝釈迦さんは可愛らしかったです。
  1   2 
2015年 11月 04日 23:01未分類

素敵な景色♪

2015/11/01 会津駒ヶ岳。 午前中は駒の大池に氷が張っていましたが午後には溶けてしまいました。 日向にいると暖かくて気持ちよかったです♪ 何度も登っていますが、この景色は初めてで感激でした(*´ー`*)
  1   2