ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > catsimさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 31日 20:40未分類

ついに俺にもひざ痛が!

自分ももう50歳超え。 数年前からちょくちょくひざ痛が出ていたのだが、いつもはいつの間にか治っていた。  ところが今回のひざ痛はなかなかしつこい。4月ごろ発症しもう2か月にもなる。 最近はコロナ自粛もあって近場の軽いコースを中心に歩いていたのだが、そろそろ本格的な登山も始めたい。  昨年、腰
  52   10 
2020年 04月 23日 07:08未分類

登山自粛

登山自粛を求める共同声明が発表された。 さすがに人けのない近所の裏山を散策するくらいならかまわないのではと思っているが、世間ではどの程度まで許容されるのだろうか。 ヤマレコにアップすることはもちろん、拍手することさえためらってしまう。 まあしてるけど。 早くこんな悶々とした雰囲気が収束し
  79