ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kumakuma2022さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 01月 23日 12:48雪山アイテムレビュー(雪山装備)

発熱フィルムゴーグル SWANSのHELI-XE

汗かきの自分は雪山でゴーグルをつけて歩くとすぐに曇ってしまい、視界が悪くなりどうしようもなくなります。 発熱フィルムゴーグルが欲しいと思っていましたが、使用頻度と高額を考えるとなかなか買えないでいましたが、やはり雪山での安全を考え、セールがあったので購入しました。 実際に晴れていたのに山頂手前で
  14 
2019年 09月 18日 21:46トレッキング

霧ヶ峰

復帰2回目の山登りに、4名で霧ヶ峰に行ってきました。天気の予報はオールAでしたが、残念ながら真っ白でした。 駐車場から車山山頂のピストンでは少し足りないので、反時計回りに物見岩まで行く周回コースにしました。 景色は霧雨が降る真っ白な状態でしたが、お花がところどころ咲いており、楽しく会話しながら進みま
  13