ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yumiko0704さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 01月 19日 21:57未分類

ゲレンデスキーに行きたいよー

もう、うずうずしてゲレンデ積雪情報にらめっこです。 あースキー行きたい。 登攀道具買いすぎて、これ以上は出費したくないのですが、 我慢しきれるのでしょうか。 栂池日帰りか、ニューオジロ、日帰
  28 
2016年 01月 17日 21:45未分類

山岳会に入らないといけないのか

お昼前からいつもの山神社に行ってると、沢山の人達がゲレンデに 年配の方が「誰ときたの」と 明らか私がソロのを見て、危ないから山岳会に入らないといけないといわれっぱなし。 やっぱりソロで頑張ります。パートナー見つかるまで そのあとまたチャりでガイド講
  47   4 
2016年 01月 17日 01:29未分類

ガイド講習 リード、そのあとボルダリング

今日はリードで登る練習でしたが、ソロでやるのはグリグリかサイレントパートナーがいるためなんだか中途半端 ソロの宿命、ヌンチャクかけて自己確保取るためにぶら下がり、次のボルトまでロープを手繰り寄せる。ロープを出したじてんで次の支点までにミスればアウトで大変危険。
  10 
2016年 01月 16日 00:55未分類

今日はクライミングジムに

ジムに行ってきました 手がボロボロに ジムはきついですね 週2回は最低と そんなにいけないよ 一番レベル低いところを休みなしで次々登ってたら。もう体がアウト へたくそだけど頑張ります 明日は
  18   2 
2016年 01月 14日 20:25未分類

今日はオフの日

昨日は皆さんにご心配アドバイス間違い教えていただきありがとうございます。 これからもどうかご指導お願いいたします。 ただ、お返事お返ししたい方に返信できなかったのはなぜか不思議なヤマレコ クロールはビレ
  19 
2016年 01月 13日 22:20未分類

やばい、支点間違ってる、明日は正しくクライミング

今日は今までで一番楽しいクライミング コースは6本ロックが4本のルート 後はランニングシューズのフリークライミング 恥ずかしながら今までゲレンデの一番簡単ルートを何回も何回も登り、今日クロールを相棒にソロクライミング [[punch]
  12 
2016年 01月 12日 22:19未分類

娘も成人に、これからはバリバリ、バリエーションルート行けるわ

娘が成人式に。なぜか運転してても涙が出て嬉しいのか、寂しいのか、娘の幼少期、思春期に迷惑かけてしまい。それでもぐれずに独立してくれた 優しく強く明るい、いい女性になってくれました。 「今までありがとう」と大好きなモンブランをお土産に持ってきたくれた。 嬉しいものです。
  37