ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > minamikazuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 12日 10:04未分類

FM横浜マラソンに参戦

FM横浜マラソンハーフリレーに参加しました😊 3年ぶりのRUN、コロナを理由にサボっていたのできつかった〜💦
  17 
2021年 04月 04日 19:36未分類

お花見RUN

大腸ポリープ切除後、 一週間の食事制限、禁酒、禁RUN、 明けのお花見RUN、なんとか間に合った。
  23 
2019年 12月 22日 21:15未分類

イチゴトレイル

マザー牧場 イチゴトレイルに参加しました 1周5キロのコースを4人で4周 羊と戯れたり、エイドにはイチゴ、キウイ、フルーツトマトなど 楽しい一日でした
  15 
2019年 01月 13日 18:39未分類

2019ママチャリ富士7時間耐久レース

昨年に続き、富士スピードウェイ スーパーママチャリGPに7名チームで参戦しました! 曇りで は見えず、寒かったけど、楽しい一日でした 878台エントリー中、259位でした
  19 
2018年 01月 17日 19:56未分類

スーパーママチャリGP

1月7日スーパーママチャリGP 7時間耐久に参戦しました。(*^^)v コース後半の登りで、バテバテでしたが、楽しい一日でした (^^♪
  9 
2016年 10月 20日 22:02未分類

息子とハーフマラソン

2年10ヶ月ぶりのマラソン大会。 初めて、ハーフマラソンにチャレンジしました。 5キロ付近で息子を捉え、ここで前に出ると前回の二の舞になると思い、気付かれないように、15キロ付近まで追従。 そろそろいけるかな?と、息子の横に出て発破をかけ ペースアップ した
  36   4 
2013年 12月 03日 23:07未分類

息子と、横浜マラソンに参加

去年一昨年と、息子のハーフマラソンの応援組でしたが、今年は参加してみる事に・・・  この歳にして、初チャレンジです。 6km付近で、息子にぶち抜かれたりしましたが  無事、完走出来ました  43分29秒 初挑戦なの
  43   4