ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SegroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 09月 16日 11:47未分類

登山詳細図の道(2)

鞍骨沢ルートのところ。 堂所山から降りてきて広い場所に出るんだけど、その先の急斜面手前で左折するのが正規ルートななのに、チョイ手前で左に入って下山できちゃうって話をした。 ただ途中は急なところがあるし、✖︎印つけた方がいいかも。 そのうち記録あげようかな
  1 
2024年 09月 16日 11:40未分類

登山詳細図の道(1)

先週の杉沢ノ頭に繋がるルート まず、地図のルートがちょいとズレてるかなぁって話 ルートのクランクになってるところ、ピークを巻いてるコースになってるけど、緑線のようにピークを踏んでクランクになってる気がするんだよなぁ。みんなの足跡もそんな感じだった。 そして十字路になってるところ(青線の道)。小仏
  1