ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kozarunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 25日 10:32未分類

〇×名山に思う

この春は今まであまりやってこなかった形態の登山(スノーシュー登山、テント泊登山)に行くようになった。 いろいろな要因はあるのだけれど、きっかけとなったのは北海道百名山で最後にピリカヌプリを残していること。 ピリカは夜中にヘッデンスタートで1DAYで行く人も多いようで、それをやってやれないこと
  43   2 
2024年 02月 05日 08:36未分類

ヤマレコ画面少し変わったよね

ヤマレコの画面、なんかYAMAPに寄せてきてません・・・? なんだかなぁ〜 YAMAPが見にくくて(ほかにも理由あるけど)嫌いで、ヤマレコ推しなのにな、ちょっと残念。 たんに自分が古い人間なのかもですけどf(^^;;;
  5