ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > beehiveさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 26日 17:04山バッジ

百名山バッジ盤

無垢の木の板に日本百名山の山名と標高を彫刻した 百名山バッジ盤。 今までバッジはたくさん集めていたけど、ほぼ箱に入れたままでした。 そんなバッジをインテリアに変えてくれるコレクションボードを買いました🫰 説明では妙高山に似ていると書いてありましたが、私には毎日見ている新潟焼山にも見え
  52   5 
2022年 06月 18日 15:54修理レビュー(ウェア)

C3fitの修理

YAMAPでフォローさせていただいているPさんのモーメントで教えてもらった、C3fitの修理が終わり戻ってきました😃 私にとってとても良い情報だったし、知らない人もおられるかもしれないので私も書いてみます。 前にシリセードで滑ってて木にぶつかり、サポートタイツの膝の部分2か所穴が開
  47 
2021年 02月 01日 12:56剱岳

剱岳撮りに

本当は出掛ける予定ではなかったのですが(SwitchでRFAしてようと思ってました)、朝からあまりの天気の良さに出掛けなければもったいないと思い慌てて準備して出発! 冬の日本海側の北陸地方はなかなか青空見れないので貴重です。 天気良さそうだったので前にも下見に行ったりした、剱岳撮りに富山に来
  12 
2020年 07月 14日 12:17山バッジ

山バッジを飾る

前から集めたバッジを飾りたいと思っていて、百名山の暖簾に付けようと思ったのですが暖簾をかける場所がないためずっと箱の中でした。 この間、ネットで裏に画鋲を付けてコルクボードに刺している人がいて良いなと思い真似してみました。 最初、両面テープを丸く切って画鋲に付けていたのですが、あまりの数に面倒に
  45   2 
2020年 06月 25日 13:18デジカメ

長期保証<3年ワイド>

先日の武尊山で転倒して壊してしまったデジカメ、戻ってまいりました。 なんと修理代、無料! ソニーストアで買って、たまたま3年ワイドに入っていたので良かったです。 多分普通は5万円以上かかったんじゃないかなと思います。 なんか儲かったような気がします。 ソニーのまわし者ではありませんが、
  17   2 
2020年 05月 25日 17:01糸魚川

地元の山2

先週に続き、まだ山を歩きに行ってはいけない雰囲気なので地元の山の登山口の下見に行って来ました。 新潟焼山、蓮華温泉への道、明星山を見てきました。 高浪の池からの途中、民家の辺りににキツネがいました。 野生のキツネを近くで見たことがなかったのでビックリしました。 来週位からはそろそろ山を歩きに行って良
  25 
2020年 05月 18日 17:16糸魚川

地元の山

今、なかなか遠くの山を歩きに行ってはいけない雰囲気なので(禁止?)地元の山に行ってみようと登山口の下見に行って来ました。 とりあえず青海黒姫山と白鳥山見てきました。 新潟焼山は時間がなくて今回見に行けなかったけど今度見に行ってみようと思います。 地元で何時でも行けると思うとなかなか足が向かないのです
  27   2