ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > andy-eboyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 06月 07日 21:04旅行

昨日の続き・・・オーベルジュその2

昨日の続き・・・ さすがに、部屋着でウロチョロはできなかったけど、 心配したドレスコードはなく、一安心(笑) でも、レストランでジーンズを穿いていたのは、私だけでした・・・。 さて、夕食は、楽しみにしていたフレンチのフルコース。 魚料理も肉料理も選べたので、妻とはそれぞれ別のものをオー
2010年 06月 06日 19:48旅行

オーベルジュその1

4、5日と仙石原にある某オーベルジュに妻と行ってきた。 たぶん、二人での旅行は、今回が最後で、次回からは家族が増えるはず。 そしたら、愛車のMINIも買い替えなければならないかな・・・。 さて、オーベルジュなるものは、私は今回初めて。 宿泊のできるレストランらしいが、宿泊代も普通だし、
  3