ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > inochandaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 27日 10:50未分類

シンガポールは赤道直下で暑かった😵‍💫

やってまいりました〜✈?シンガポールでございます〜😆とにかく暑いです💧連日31℃くらい☀?晩は26℃とかかな。 せっかくだからマーライオンのヨダレ(?)💦を口で受ける映える写真を撮ろうとしたんやけど
  16 
2023年 02月 26日 16:47チャレンジと勉強

チャレンジしたいことだらけ🙄💦

とある36年前の演奏を聴くと魂が揺さぶられ鳥肌が立ち勇気づけられ、またチャレンジしたいと強く思うことがあります。 それは吹奏楽のユーフォニウムです。 中2〜中3の2年間やったけど、全国大会で金賞も獲った当時は有名な中学校でした! だって、中学の部でフルートで金賞を獲る小学6年が居たりする部活なんや
  25   2 
2022年 11月 23日 15:40自分の性格

サッカーワールドカップか〜〜😚💕

みなさん、こんにちは。 皆様は今日はまったりご自宅dayですね😌 自分の場合は2時間だけの仕事のために北千住でした。。💦もう今帰路の電車内でイヤホンから浪漫飛行流れてきた💧(笑) ところで、ワールドカップですね!皆さんは毎晩寝不足になるんでしょうね&
  17 
2022年 07月 12日 10:11仕事

コロナ禍のデジタル技術の普及で😅

みなさん、こんにちは。 筋肉痛最大の火曜日を迎えてますか?💦😓 今日はこんなに仕事のやり方が変わったというお話!😙 実は今、出張で札幌滞在中〜で〜〜す。 コロナ前なら出張業務に集中できたけど。。 アフターコロナの世界ではそうはいかないんですよ&#1
  29 
2022年 06月 24日 08:55ストレス解消

心身疲労困憊のときは😄

みなさん、こんにちは。 破廉恥に💞山ばかり考えて仕事に集中せず落ち着かない日々が続いてると思います😁(笑) さて、今回はストレス退散について😅 時期にも拠るけど、学舎の仕事がら週70時間近く働いてるせいか、加えて歳のせいか、体に変調が。。 数年前から
  34   2 
2022年 06月 19日 20:02プレゼント

父の日 こんなん届きました

今日は父の日なんだね〜(笑) 700キロ離れた子供たち〈高校生(男)と中学生(女)〉から、日本酒と手編みニット帽(汗)が届いた。。 さすが、我が娘、クソ蒸し暑い夏直前にニット帽とは。。(笑) 笑いのセンスはありそうやけど、単に編み物の練習で作っただけやろ。。(笑) しかも「長生きして」やって。。汗
  38 
2022年 06月 04日 10:22未分類

北海道グルメ🤩

拝啓 札幌さま。 良かったわ〜〜😋 美味しかったわ〜〜🍜🍖 涼しかったわ〜〜札幌😙 堪能半端なし🥰 ラーメン、ジンギスカン、ホッケ、海鮮丼、サッポロビール〜〜🍺(笑) お仕事も成果ありで、ほんと良か
  4