ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chibimaronさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 29日 07:58未分類

勝田マラソンを終えて

今年も無事に最後まで走りきる事が出来ました。2007年から禁煙をキッカケにマラソンをスタート。以前とはだいぶ練習方法も異なり、ここ数年は登山が練習の一貫となっていてほとんど走らなくなってしまった。当初とは目的も変わり登山の為の補強練習的な行事になっている感じがします。30kmを超えてからの後半、苦し
  11 
2023年 12月 04日 20:11未分類

古賀志納め

朝方は岩も冷たく、チョークバックにカイロを忍ばせて登りました。天気は良く、他にクライマーは現れず、静かなクライミングを楽しめました。 クウ 沙羅ちゃん ノンストップダンサー シェリー シーマくん タイムスリッパ 失神クラック 来年はジャックとインプレッションが登れるようになりたいです。
  6