ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > RB-RG0612さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 26日 21:35未分類

中之条ガーデンズのバラ見頃でした

去年7月の雹被害に遭った愛車、ひと月の修理を経て先週やっと戻ってきました。行きたい山はあれどあいにくの曇り空、悩んだ挙句山は次回とし そろそろ見頃かと思っていた中之条ガーデンズへバラを見に行ってきました。春のローズガーデンフェアも開催中で本日の入園料は800円、色とりどりのバラ堪能いたしました。まだ
  10 
2024年 04月 01日 17:10未分類

まだ間に合った、セツブンソウ

セツブンソウ、今年も見られなかったなぁ、と思ってたけど先日ヤマレコにアップされていたので長野県千曲市のセツブンソウ群生地へ行ってきました。最盛期は過ぎていましたがそれでもまだ咲いてました。周辺を柵で囲ってあるのであまりそばに寄ることができずちょっと遠目なのが残念、来年は満開の時を狙って訪れたいです。
  20