ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > megucoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 09月 20日 22:43未分類

sup乗り納め

今年は群馬の四万湖・奥四万湖に行ってきました! やっとスタンドアップできるようになって嬉しかったし終始楽しく過ごしていい思い出になったのです。が!帰還してから色々驚くことが起こりまして、このsupの持ち主さんとの縁を切らねばならなくなり…まさかまさかでした(^^; 去年も今年も行ったしな、とライ
  6 
2021年 01月 01日 16:58未分類

水に触れた2020年

前世水難事故で死んだのかってくらい水場が怖い私ですが、2020年はなんと!本栖湖でスタンドアップパドルボードに初挑戦したのでした!いや、スタンドアップ…できなかったんですが…体幹鍛えねば不可能らしいです…(笑) あと支笏湖にも行きました。こちらは冬だったので勿論湖は眺めるだけでしたが、今度は夏に行
  11 
2019年 07月 08日 21:53未分類

所沢のゆり園

6月30日。西武球場前から徒歩5分程のゆり園。今年も行ってきました(*´∇`)ノ今年は同じ沿線に住んでいる前職の先輩をお誘いしました♡雨は降っていましたが、おしゃべりしながらお花見できて素敵な時間でした*\(^o^)/**/
  2 
2018年 10月 28日 17:40未分類

伝統工芸展

練馬でこの土日やっていた伝統工芸展を覗いてきました。 手描き友禅や江戸刺繍の体験コーナーもありましたが、やるかやらないか迷っているうちに席が埋まってしまいました^^; お茶飲んで職人さんとお喋りするだけでも楽しかったです。
  5 
2018年 10月 23日 02:46未分類

2018年5月27日 天空のポピー鑑賞

今年も5月にポピーを観に行ってましたよ、っていう自分のための記録です今更(笑) 今回、妹と二人で行きました! インドアな妹が来てくれると思わなくて姉はご機嫌でした(笑) 山登りはしない、という条件付きだったので電車とシャトルバスで会場へ。 行きはよかったんですが…帰りのシャトルバス、
  18