ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > so1963さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 12月 30日 14:36ファミリー

帰省 

ぼーっとするために一人で帰りました。 妻の遺影とワンコは一緒です。 風邪ひいてしまいドライブは寝ながらで 15時間もかかりました。 両親とも元気です。 ありがたいです。 近くの雑木林が公園になっています。 散歩には最適です。 風邪ひいてるのでとりあえず寝ます&#100
  14 
2015年 04月 26日 20:49未分類

ヤッホーポイント

25日、久しぶりにグループウォーキングに行きました。 和歌山県日高川町美山 「ヤッホー」 日本一?のヤッホーポイントで「ヤッホー」 ストレス解消しました。
  13 
2014年 09月 14日 18:14未分類

マラソンと日置駅のにぎわい

マラソン練習で朝来から紀伊日置駅まで走りました が、無人駅でさびしい日置駅の様子がいつもと違います 姫路、名古屋など、車が停まっています 人も多い 「おかしいな・・・」「なんで?」 カメラを持った人が多い 答えは ↓ http://tour.club-t.com/vs
  17 
2014年 06月 29日 18:01ファミリー

奇絶峡

近くて涼しい場所はどこだろう 奇絶峡が手頃だな ほんの少し涼んできました 孫にははじめての滝 滝を見上げ一瞬動かなくなりました 見るもの聞くものはじめてづくしなのでしょうか
  12 
2014年 06月 22日 16:11ファミリー

大賀はす 一輪咲いた

和歌山県田辺市上富田町岡 田中神社の大賀はす 少しは咲いているのかと思い雨の中散歩 一輪だけ咲いていました これから徐々に咲き出すのでしょう  葉の上の水滴が落ちるさまは添水のようで風流がありました
  9 
2014年 06月 08日 20:28未分類

福定ウォーキングコース

田辺市中辺路福定のウォーキングコースを歩いてきました 福定の大銀杏のある宝泉寺の駐車場から旧道を歩きます 距離表示があるだけですが、涼しそうなので行ってきました 初級 1・6km 中級 2.8km 上級 4km  今日はもちろん4km・・ 秋の黄
  8 
2014年 06月 07日 15:56未分類

観音寺(さつき寺)

雨の中、上富田町生馬(いくま)の観音寺を散歩 さつきがきれいなお寺さんだが、見ごろは終わっていました(ツツジと混同しているかもしれない) 階段が150段ばかりあって運動にいいですよ 境内に足踏みの道があり歩きましたが・・・イタイイタイ
  6