ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orenvalleyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 12月 07日 10:33ボルダリング

BPUMP東京秋葉原(2013/12/6)

約一年振り?のアキバです。 前回は五級も覚束ない程でした(開店当初はお買い得がいっぱいで三級もいくつか 登れました)けど、今はどうでしょう? まずは一階から。アップからはじめますが、ホールドがつるつる(汗) 八級ですら冷や冷やものです。 とにかくこのジム。ホールドがツルピカで滑ります。
  5 
2013年 12月 06日 08:46ボルダリング

WESTROCK府中(2013.12.5)

中1日でのボルはやはりWESTROCK府中店。 今日のWESTROCK府中はビギナー2道場が開催されてました。。 道場課題は5~6級位で最後だけ4級とちと辛い感じ。 参加者も沢山いてとても盛り上がってました。 自分はというと、積年課題、アーチを登っていく緑をクリア! こ
  7 
2013年 12月 04日 07:27ボルダリング

WESTROCK府中(2013.12.3)

週はじめのボルは火曜日のウエストロック。 定番になってます。 今回は緑三級が2つと成果大の日でした。 出来たのは二階柱のVとオレンジ色の薄かぶり壁の課題(マーク忘れた)。 Vは三手目のオレンジホールドを左手デッドでとるのが核心。 それさえとれれば後は素直に直上してガバゴールで終了。 オレ
  5 
2013年 12月 01日 21:57ボルダリング

バーチ(2013・12・1)

師走いっぱつめのボルは八王子のバーチ。 バーチを訪れるのはほぼ1年ぶりです。 さすがに1年も経つので全面ホールド替えされていました。 。。。以前は2年くらい変わってない(と思われる)壁も あったんですが(^^) 壁は105度〜。130度、145度となかなかカブり壁もあります。 赤6級から
  3 
2013年 11月 30日 14:49ボルダリング

WESTROCK府中店(2013・11・29)

11月もおわりです。来月は師走。 すっかり寒くなりロンTが欲しくなるこの頃です。 今日は前回宿題になった角の紺■にトライ。 ラスト、青いどでかホールドを抱えて右足きるところ。 どうしても振られ落ちしちゃいます。 どでかホールドが意外と保持れない。。。 そのうち支柱にする右手首が痛くな
  5 
2013年 11月 27日 19:11ボルダリング

WESTROCK府中店(2013.11.26)

中1日でのジムボルダ。 新しく落とした課題はないけど、 二階垂壁の緑■と緑黄色T(三級プラス)が スタティックでスタート出来ました。 同じ壁の黄色■もゴール一歩手前まで到達。 左足ゴールに乗り込めればクリア出来そう だけど右手首が壊れそうになったので次回に。 ちなみにかみさんは無事完登
  4 
2013年 11月 25日 00:47ボルダリング

WESTROCK府中店(2013・11・24)

天気の良い日曜。 こんな日は朝からジムですね(笑) ウエストロックからは真っ白に雪をかぶった富士山が綺麗に見えます。 富士山を観ると何だかテンション上がります。 てなわけで、金曜に登れなかった週課題Dにトライ! 前回はどうしてもできなかった二手目の黄ガバ。片手に収まる位の大きさ。
  5