ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rie_hikeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 01日 15:19案内図
2024年 04月 01日 15:15案内図

あしがくぼ果樹公園村(案内図)

芦ヶ久保のトマトも美味しかった。
  1 
2023年 04月 06日 21:24記事

山の近くで暮らしてみる

この4月は人生の転機だと思う。 それもこれも70代まで山に登り続けたいと思い始めたことが発端だったりする。 ①仕事 今まで座り仕事を十数年してきたけど健康になった試しがないし、座りすぎは寿命が縮まるとか。 座りすぎの死亡リスクは最大40%増——日本人は世界一座
  2 
2023年 01月 03日 06:17技術

フラットフィッティング(技術)

足の裏が痛くなる理由を探ると、フラットフィッティングに行き着いた。 足を前に出す時につま先で蹴り上げるのを踵で蹴るイメージにすると良さそう。 下る時がなかなか難しい。 ※登山ガイド.netより https://xn--eckp2g814sjh1a.net/2019/05/23/howt
2022年 12月 07日 10:43案内図

鎌北湖 四季彩の丘公園(案内図)

鎌北湖隣接の四季彩の丘公園。 ひと山まるっと公園になっている。 階段多い。
  2 
2022年 11月 25日 14:42案内図

仙元山周辺遊歩道(案内図)

仙元山に毎日登っているという方にブログのリンク入り地図を頂いた。 詳しくは↓ 仙元山のブログ https://yumekaido.xsrv.jp/ ルートマップリンク写真集 https://yumekaido.xsrv.jp/rootmap_syashin/
2022年 10月 29日 17:22案内図