ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamizoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 02月 07日 20:36

星撮り

今回、オコタンペ湖で天泊で星撮りの予定が、実家に戻らないといけなくなり 道東星撮りに変更 一枚目 双岳台 二枚目 くっしゃらこ 三枚目 摩周第一展望台 900草原は冬季閉鎖 和琴半島 星空撮影不向き 摩周の道の駅で車中泊 夜中マイナス25度 寒い… 厳冬期用のシェラフでも対応が
  23   2 
2015年 11月 29日 20:16林道レビュー(雪山装備)

冬の林道は恐るべし!

今日、十勝幌尻岳に登るために出向いたが、 最終民家で除雪は終了していたが、道があったので行ってみたら、 見事に埋まった 四駆ということを過信していた。 あなどってはいけなかったようだ… もう少し慎重にいかないといけないと反省
  5   4 
2015年 06月 29日 22:26未分類

樽前ガロー

友人のたっての希望で、今シーズンは初の樽前ガローに行ってみた。 前日雨で、なかなかのしっとり感です。 とっても、森のにおい!! いやされます。 来てよかったな〜
  13 
2014年 06月 22日 22:38未分類

新緑の神仙沼

新緑の神仙沼に行ってみました。 久しぶりの晴れ! ハイキング日和でした。 もうちょっと早かったらスズランや水芭蕉が見れたかも。 紅葉も楽しみです
  6 
2014年 06月 15日 20:57未分類

初樽前ガロー

今週も天気が悪いので、以前から気になっていた樽前ガローに行くことに。 雨だけど、増水してないかな? まあ、激流ならやめればいいかっ! 樽前ガローの駐車場に車を止め、森の中をウロウロ 森の中って結構、楽しいかも!! 雨の日はこれだ! 苔が生き生きしているw カメラが雨に濡れるのは嫌だ
  8   2 
2012年 11月 15日 21:12未分類

今日友人から岳を借りました 勉強します👍
  3 
2012年 10月 14日 10:16未分類

10月13日土曜 本当はトムラウシに1泊の予定でしたが、 友人に仕事が入り中止に 一人で行ってもよかったけど、荷物が重いのでそれはやめて 日帰りの山行に決定 日帰りなら、いったことのないコースをと思い、 姿見駅〜愛山渓〜中岳とまわるコースで行こう! い
  1