ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nono720さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 19日 20:00未分類レビュー(ストック)

ブラックダイヤモンドトレッキングボールの修理

先日、根に躓いて転倒した時にトレッキングポールに強い力を掛けてしまった。その衝撃で折り畳み式のブラックダイヤモンドディスタンスFLZポールが畳めなくなりグリップの下の固定も効かなくなってしまった😮‍💨 これで8年間で3本のポールを破壊してしまった(全てBD
  38   2 
2023年 06月 29日 12:17未分類

用瀬アルプスを歩いたその後

「用瀬町エコツーリズム連絡会」代表の方とやり取りをさせていただき、素敵な特性手ぬぐいとマップを送ってくださいました。ありがとうございました🙇 落雷で焼失した三角山神社本殿は 令和6年7月までに再建予定だとの事で、再訪したいと思います。
  2 
2022年 07月 15日 08:53未分類

持ち帰った落とし物

7月10日(日)明ヶ田尾山へ向かう途中に反対方向から登ってきた高齢の男性(黄色いザックに白いヘルメット)から もし、高山へ下るなら落としたマップケースを拾って処分して欲しいと頼まれました。自分はそこに下る予定は無かったのですが、取り敢えず探しに行きました。マップケースは登山道の脇の木の枝に掛けて
  49   4