ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rexさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 05日 17:30未分類

恵那山と虹

仕事帰り、振り返れば恵那山からキレイな虹が出ていました。
  4 
2020年 11月 04日 17:35恵那山冠雪

恵那山冠雪

先日の御嶽山に続いて恵那山も冠雪しました。
  2 
2020年 04月 29日 13:22未分類

こんな時こそ

今日久しぶりにヤマレコを覗いて皆さんの記録、日記を楽しく拝見しました。 コロナ騒動で山にも行かないように・・・との要請が幾多の方面からなされいる関係で、御自宅周辺の散歩をUPしている方がたくさんみえました。 個人の見解としては、富士山、高尾山のような人、人、人で、常に誰かと行きかう様な状態で
  40 
2020年 02月 11日 05:51未分類

初雪

rex地方は昨日初雪が降りました。 今年の冬はふらないのかな?と思っていたところでした。
  4 
2020年 01月 18日 06:05未分類

ありがとうございました

山を始めて約10年になりますが、止めることにしました。 昨年末に脳梗塞(脳血栓)を発症し、特に後遺症はなく日常生活が出来ている状況ではありますが、5年33%、10年50%の再発確率の病気であり、山行き中であれば命に係わることとなるのは目に見えているため、新たな趣味を見つけて楽しみたいと思います
  82 
2019年 10月 22日 18:56未分類

初冠雪

夕方のニュースで富士山初冠雪の報道がありましたが 我が家のある団地から見た、御嶽山、木曽駒ケ岳が今日冠雪していました。 台風崩れの低気圧の影響で、朝方まで雨天だったのですが、午前9時位から 天気は急速に回復し一時間遅れで犬の散歩に出かけた時に確認できました。 山は着実に冬を迎えていますね。
  15 
2018年 09月 22日 10:58未分類

ワクワク

ついにこの日がやってきました‼️
  1