ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > asakuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 06日 08:21ご報告

ご報告

だいぶご無沙汰しちゃってます。 またまた山とは関係無いですが(というか、全然山へは行けてない、、、) 昨日、元気な男の子が生まれました! この場をお借りして、妻の妊娠中にお世話になった方々にお礼を申し上げますm(_ _)m
  13   5 
2012年 09月 30日 22:30ご報告

続・ ご無沙汰してました&ご報告

またまた、ご無沙汰してます&この場をお借りしてご報告があります。 (また、山には関係ないです。。) 9/28(金) AM2:57 元気な女の子が産まれました! どこの山に連れて行こうかなぁ、と妄想する日々です
  18   14 
2012年 03月 20日 19:51ご報告

ご無沙汰してました&ご報告

すっかりお山とはご無沙汰していましたが、ご報告があります。 このたび、nonn-chanと結婚しました! お山繋がりで良縁にめぐり合えたことは、うれしい限りです。 仕事&結婚の準備で忙しくてお山に足が向きませんでしたが、 そろそろ再開しようかと思っていますです
  61   11 
2011年 12月 21日 09:02未分類

プロフ写真更新

プロフ写真を、先日の鳳凰でyamabukiさんに撮って頂いた、 観音でのプシュ写真に変えました。 良い写真をありがとございます!yamabukiさん。 あ、写真&感想を追加しておきましたよー
  5   2 
2011年 07月 27日 22:55未分類

100日

ふとマイページのランキングを見ると、 ”山で過ごした日数”がちょうど『100日』になっていました。 本格的に歩き始めて2年ちょっと、、、 だいたい7日に1日は山に居たことになるのですね。 もうすっかり中毒です あと、よく行く山の1位が『堀山』でしたwww
  13   2 
2011年 01月 09日 00:31未分類

久しぶりに

先週の硫黄岳で風邪が悪化した…情けな… ってことで、快晴の休日なのに山は無し。 もう一つの趣味(?)、音楽鑑賞の日にしました。 久しぶりにライブ↓を観に都内へ。 蓮沼執太フィル・ニューイヤーコンサート http://www.shutahasunuma.com/site/phil_2
  2 
2010年 08月 29日 01:38未分類

カベ登り

今週末は天気が良いですが、、お山へは行かずに休養にあてました。 代わりと言っては何ですが、、今日(日付が変わっているので正しくは昨日)は 会社関係の先輩と職場の遠○さんとボルダリングに挑戦してきました。 ちょっとハマりそう。靴買っちゃうかも! ただ、、現在、物がまともに持てない… [
  2