ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > anthemさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 09月 18日 14:31おやま

こんな日は…

17日(日)は旦那と11時ごろ出発して川場田園プラザへ 虚空蔵のそばとgankoさんオススメの揚げパンが食べたい! セルフのおしんこも川場ビールも蕎麦もつゆも舞茸天丼もおいしー! ぶらりとしながらコーヒーソフト食べて、パンを山盛り買って お腹いっぱいなはずが揚げパンは別腹(笑) 雨だったけ
  19   2 
2017年 08月 11日 06:13未分類

のんびりいきますか

今日からトランポで東北方面にお出かけ 昨日の夜から出る予定だったけど、寝るときに雨の中バイク下ろすのが躊躇われ 早朝発に変更〜 そしてまんまと渋滞はまってます。 事故事故事故 玉突気を付けよう ここんところレコあげてないなぁ 無事なの? 最近どうしたの?
  21   2 
2016年 12月 27日 18:19つぶやき

いまどき蜂に…

西黒尾根に行った日の夜 お風呂上がりに着た服の袖の中に蜂がいて、いててててててーー! 初めて蜂に刺されました。ビリリと痺れて激痛も走る(>_<) やべやべとポイズンリムーバーで処置して、流水で洗って、冷やして、ステロイド塗って、我ながら落ち着いて行動できました。 次の日、痒みと痛みがでたけど
  33   8 
2016年 10月 09日 19:19ジム

また雨。。 そしてジム

また週末の雨 wataさん、doronpaさんと沢登りを予定してましたが、残念ながら行けず でも今回の裏のミッションであるBCチーム(ganko山岳会?)の顔合わせを果たすべく、ストーンマジックに行ってまいりました
  15   6 
2016年 09月 22日 09:09ジム

あらら

ソロでテントでがっつり山籠りしてくるプランで 今日から4連休なのに。。 1ヶ月前からヤマプラで計画ポチポチ (便利ですねー) 出来た計画は8本☆ 妄想登山も楽しい♪ でもほんとに妄想で終わってしまった(-。-; 今日はkamehibaさんとジムトレだーい 持つべきものは山の友ですね〜
  31   5 
2016年 01月 03日 16:23バイク

初乗り

今日は初登りじゃなく初乗りしてきました。 お正月ツーリングはお店の毎年恒例ですが、今まで行ったことありません。 でも今年は特別 あったかいんです。 行けるチャンス?? お山も行きたいけど、高速の渋滞バカバカしいし、バイクならすり抜け天国 よし、ツーリングへGO!!
  23   9 
2015年 12月 16日 07:59つぶやき

癒やしのひと時

昨日の午後、メタさん家に行ってきました。 そう、メタさんのいぬ間に… いやぁー かわいぃかわいぃ 仕事で子どもは毎日見てるけど、また特別よね〜(*^^*) ポケーっとする表情はメタさんそっくりでした(笑) Aちゃんとは飲もうね!と言いつつ、なかなか機会がなくて
  25   4