ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toshi14さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 07月 10日 22:31未分類レビュー(クライミング装備)

買いました

かいました。グリベルと迷いましたがグリベルは横幅が若干広すぎる。フィット感でブラックダイヤモンドに軍配。 ただし、思わぬ誤算が。ペツルジプカ2の巻き取りリールのコードが短くて装着出来ないのであった。
  1   1 
2014年 06月 06日 12:36未分類

五月の万三郎写真あっぷした

ので覗いてみてください。
2014年 05月 22日 12:18未分類

金時山ダイヤモンド富士イベント

http://www.yamareco.com/modules/yr_event/event_detail.php?eid=15410588&com_id=712792&com_rootid=712792&com_mode=flat&com_order=0#comment712792 ↑ イ
  3 
2014年 04月 30日 12:34レビュー(食料)

メモ

今朝のもこみち バケットにおろしにんにく、ミニトマトをカットして塗り込む→オーブン(バーナーで行けるかな?→トマト、生ハムのせて、必殺オリーブオイル投入。 山飯でやってみるかな。
  1 
2012年 02月 24日 18:14未分類

ハンディGPS

ハンディGPSって実際どのくらい役に立つのでしょうか? 皆さんお持ちなんでしょうかね?
  2 
2012年 02月 20日 17:08未分類

閑話休題

仕事の合間に地元の観光案内センターにいって、ハイキングコースとか載ってるパンフレットを一通り貰って来た。 ちょっとウキウキしてる。
  2 
2012年 02月 17日 17:20静岡東部

雪です。

今日の御殿場は一時雪が舞いました。 愛鷹、箱根外輪山は恐らく積雪していますよー 毎日眺めているだけなんて・・・ 丸々一日自由になれる休みが欲しい・・・ そしたらすぐにでも登りに行くのにな。
  2