ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hakkutuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 10月 06日 15:23未分類

フローズンショルダー!

1ヶ月ほど前から朝起きたとき身体が硬くなっていて、特に左肩がちゃんと上がらず、動かすと痛くて日常の動作にも支障が出ている。 それまで整体院で股関節の治療をしていたのですが、肩の方が深刻なので股関節の治療は中断して肩の治療をしています。 先生の話だと最初は軽く「50肩ですね」と言われていたのが
  22   6 
2017年 01月 17日 08:52未分類

寒い!

先週の土日は天気は晴れだったのに山には行かなかった。寒かったからだ。今まで寒くて山に行かなかったことはない。昨年から手や足の先が冷たくなってしもやけのようになり、昨年はそのせいで爪が痛み、手の爪が元に戻るのに夏山のスタートまで掛かった。どうも血の巡りが悪くなっているようで冬場の山行は控えざるを得なく
  16   5