ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > foyerさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 02月 27日 09:39未分類

阿蘇山

観光で阿蘇山へ行ったときの写真です。 高岳はこの位置からは見えません。 一枚目:2010年に東展望所から撮った中岳 二枚目:2011年に西展望所から撮った中岳 三枚目:2011年に西展望所から中岳火口
  3 
2019年 11月 10日 18:00未分類

韓国岳(2012年11月)

2012年11月に韓国岳に登ったときの写真をアップします。 韓国岳山頂標識の表示が古いものとなっています。また、この当時は獅子戸岳への登山道が立入禁止となっていました。
  1 
2019年 10月 24日 19:41未分類

日本百名山を完登して

今月百名山を完登した感想です。 登山を始めるきっかけは2012年10月に鉄道で九州を周遊していたときに、えびの高原を散策したことです。韓国岳に多くの人が登っていたので、自分も韓国岳に登りたくなりました。その翌月韓国岳に登ったのが始まりでした。 2013年5月から本格的に登山を始めました。
  62   2 
2019年 10月 23日 19:45未分類

知床と摩周湖

今年は北海道の山行でいい写真が撮れなかったので、昨年山行の後観光で撮った写真をアップします。 1枚目 網走から見た知床 2枚目 快晴の摩周湖 3枚目 摩周湖から阿寒岳 (2018年9月18日撮影)
2019年 08月 16日 20:32未分類

太郎坂のアラレちゃん

太郎坂のアラレちゃん。 六年前に撮った写真(左)と比較するとかなり風化してきた感じ。 そのときこれ見たら元気が出て来たの思い出しました。
  2