ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chaariiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 05月 16日 22:16未分類

我が家のミニミニ バラ園

ばーらが咲いた♪ばーらが咲いた♪・・・・・・・  古っ 我が家のばらがあっちこっちで咲いてきました。 綺麗なやつドアップで三連発。 ばらの名前 左  ・・・・・?忘れた 中  ・・・・・?忘れた 右  なんちゃらマーブル?   実は私、花の名前がなかなか覚えられません。 ば
  18 
2012年 04月 15日 13:47未分類

花見日和

今日は絶好の花見日和、ハイキング日和。。。。。。が 二週間程前の爆風でベランダの屋根が破壊されました。(写真1) ということで今日は絶好の修理日和? 8時半から初めて11時半任務完了。(写真2) 思ったよりも早く終わったので昼から近くの公園でも行こうかなっと・・・ 思っただけ(そ
  11