ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rakuyojuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 08月 12日 17:23散歩

御泉水自然園

旅行ついでに御泉水自然園へ。 ヤマレコのユーザーさんが紹介していて、ぜひとも行ってみたかった苔のメッカ。 ここは、標高1800メートルながら、ペットも入れるのです! 白樺高原スキー場に車を停め、往復ゴンドラ➕入園券のセットを購入。ちなみにペットは無料です。 木道をぐるっと散歩して、
  4 
2018年 05月 05日 19:05BBQ♪

秋川BBQ

今日は山仲間さんと秋川でバーベキュー。 秋川橋河川公園、初めて行きましたが、朝8時半の時点で既に川沿いにはテントが、、、。 GWですもんね。出遅れたけど、私も1人で着々と準備。 このために購入したワンタッチタープを設置。簡単。持ち歩くのはちょっと重いけど、これはいいかも!あとはペグ打ちとロープを買え
  9