HOME > neezaさんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 09月 07日 11:44山以外

東武日光滝めぐり

8/28-29富士山に登って、8/30-31は日光でハイキング。 と思ったが、朝4:30起床時の天気、豪雨(--; この豪雨にくじけて、ゆっくり出かけることに。 日光に昼頃到着。 ランチを食べて華厳の滝を見て、宿へ。 今日、日光は雨は降ってなかったらしいです。 なので、山は登れたかも。
2014年 07月 26日 15:05宿

車山高原の宿:カムス

岩風呂も気持ちよかったし、食事もおいしかった。 ただ、隣の部屋の話し声が23時になってもやまず眠れず・・・ オーナーにお願いして、静かにしてもらいやっとぐっすり眠った。
2012年 07月 02日 20:30ハイキング

三つ峠山登頂の翌日

三つ峠山で富士山が見えなかったけど泊まったホテルの窓から一瞬見えたの〜! 早起きしてよかった でも、山梨方面は午前中から雨との予報だったこともあり、ホテルをチェックアウトしてちょっと河口湖あたりを散策して、さっさと高速バスに乗って帰ってきちゃいま
2012年 06月 17日 10:40散歩

上高地

昨日、天気はいまいちだとわかっていたが上高地へ。 バスに乗ったのは、20数人。 ほぼ、山登りスタイルの人たち。 でも、私は観光なのでショルダーバックと傘のみ♪ とはいえ、雨で足元がぬかるんでいたら嫌だったので、長靴も嫌だし。。。 ということで、登山靴を履いて行った。 おかげで快適な散策と
2012年 06月 03日 22:50山以外

テント泊

鈴木みきさんの漫画『山テントでわっしょい!』を読んだ。 やっぱりテント泊いいなぁ。。。 なんとか主人をその気にさせてテント購入するぞ〜! 漫画と一緒に『山岳気象大全』も買った。 これは真剣に勉強しようと思います。
2012年 05月 27日 20:56ハイキング

小沢岳の思い出に

道の駅でビールと缶チューハイと一緒に購入 ネギキューピーもあったけど、こんにゃくキューピーだけ購入。 妙義山という日本酒も購入したけど、さていつ飲もうかな♪
2012年 05月 25日 20:32ハイキング

小沢岳

明日ツアーで小沢岳行ってきます! 北アルプス狙っている友達に誘われての山行。 どんなツアーになるのか楽しみです♪