ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamagaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 10月 16日 00:55日記

交通費

先日屋久島に行ってきたんですが そう言えば幾ら掛かったんだろうと計算してみました (レコでやれよ!ってトコですがw) お盆が仕事だったため夏休みを10月にもらおうと始まり 屋久島に行こうと決め どうせ雨なんでしょと日程ありきでヒコーキのチケットゲット! 理由は早割り♪ おかげさまで
  43   2 
2017年 08月 31日 22:24日記

夏休み

お盆も無く過ごした毎年ですが ぎり夏で(八月)でお休みもらったので ヤマレコ友のtenさんに触発され!ばんやさん行ってきました 炭酸温泉で癒されお酒で撃沈 素泊まり6500円でした〜 鋸山は逃しましたがwこういうのもいいかも〜
  20 
2016年 01月 22日 01:01日記

チェーンスパイク修理!

今年で。。。四年目か! 長いこと愛用していたチェーンスパイク君 今年の登り始めの辻山で気づいたんだが!! 壊れた!壊れてた? その前の谷川でなのかな? まあいいやw もう引退かな、とも思いつつ スケベ根性で修理してみました ついでに丸くなっていた刃先も尖らせて ってたら!降雪!
  32   2 
2015年 11月 13日 22:00日記

美濃戸口のおしゃれなお店♪

今週はまだ間に合うかな〜と赤岳! と、言うのはついでであったり お山のお友達がお店をオープンしたとのことで お祝いがてら遊びに行ってきました 美濃戸口に現れましたおしゃれなお店「J&N」 登山の汗を流し 美味しいご飯と自慢のスイーツ [[heart
  42 
2015年 07月 25日 01:24日記

ゴミ

先日、北アルプス行ってきたんです 天気は微妙でしたがなかなかよいお山で♪ かなり疲れましたが大満足! だったんですが。。。 駐車場に戻ると 向かいのエリアに大量のゴミが あ〜〜〜〜 あきれたのと悲しさと残念感。。。 なんでこんなことするんだろうね まあ、そんなことする人は
  51   2 
2015年 02月 24日 22:20日記

福寿草

先日の日曜日 ちょいと野暮用で山なしで長野まで あいにくのお天気で高いお山はみんな雲の中でした 友人よりの情報で福寿草祭りやってるよと! 今回高速バスのため時間制限アリ&足ナシ 大体の位置を調べておいた! 電車で移動であとは得意の歩きかな しかし!
  27   2 
2015年 02月 11日 04:09日記

ダイヤモンド富士!

今日はイイ天気だなー♪ そう思いつつ仕事 夕方一段落してふと見える夕日がイイ感じ コレはと思い屋上に上がってみる お! 首都高速の果てに太陽が!! 題して「光に向う者達」w あ! そう言えばアノ先に富士山があったな!! 少し待つこと。。。! ラッキー♪
  20   4