ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > isoringさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 01月 01日 14:56未分類

2023正月WALK

あけましておめでとうございます☀️ 本日は山ではないので日記で…_φ(・_・ 一年ほど前からハマっているGPSアートで 「2023 正月」を描いてみました🏃 卯年なので、次回はウサギさんを描きたいです✨ GPSアートは地図を眺め
  12 
2022年 12月 28日 23:54未分類レビュー(シューズ)

ワークマン アクティブハイク

昨年末〜今年の山行はワークマンのアクティブハイク(1900円)を使用しました! 直近2回は新発売のアクティブハイクサミットハンター(2900円)です。 それまではサロモンやモントレイルのローカットのトレランシューズを使用していたので靴の形状は気になりませんでした! お高いトレランシューズも1シー
  65   2 
2020年 11月 17日 00:04未分類

11/11街歩き記録!埼玉から徒歩でディズニーへ!

山歩きじゃないので日記に書いてみました(・∀・) 11/11のディズニーのチケットを取った私は何を思ったか埼玉の自宅から歩いて行こうと思い立ち、朝6時前に出発! 荒川沿いにひたすら南下して行きました。信号がなく歩きやすい! 船堀から街に入り、旧江戸川にぶつかったらまたさらに南下してデ
  21 
2012年 07月 18日 23:14未分類

おでこがかゆい

山歩きを始めて約9ヶ月 虫には気をつけていたつもりなのに ついに吸血されてしまいました・・・ ブ ヨ に。 雨の焼岳で、顔にものすごいたかってきて はらってもはらっても寄ってくる(´;ω;`) 逃げ切れずおでこ3箇所刺されました。 登山中に刺されたのは初めてですが、 今ま
  21   2