ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shohei513さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 05日 11:22冬山レビュー(雪山装備)

鼻ガード

サングラス使用時の鼻ガードをみなさん自作されている。 作る自信がないのでダクトテープで代用することにしてみる。 緊急時の補習用に、いらなくなったJAFのカードに巻きつけて携行することにする。 YouTubeで外人さんがサングラスの脇につけて風除けにしていたので、次期にそちらも試してみようと思う。
  5 
2022年 05月 21日 19:23備忘録レビュー(調理器具&ボトル)

コーヒーセット

SEAtoSUMMIT xカップ✖️キッカーランド コーヒードリッパーが神フィットした。 山コーヒーに迷っている人に、ぜひおすすめしたい スタッキングもしっかり出来る バーナー:プリムス P-153 クッカー:プリムス ライテックトレックケトル&パン ガス缶:プリムス
  20 
2022年 02月 18日 17:05冬山

流葉山 イグルー練習

流葉スキー場トップから流葉山に10分ほど歩いて、イグルーを作る練習をしてきた。 gpsのログを取ると遊びに出たことがバレるのでこちらに記録を残しておくもの。 1時間半ほどで3人は余裕で入れるイグルーが完成した。 途中で5回ほど崩れたりしたがなんとかなった。 YouTubeのイグルースキーさんの動画
  17