ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > umetyanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 18日 19:57未分類

久しぶりの酸ヶ湯温泉

青森に到着して、改札を出たら シュンさんとコマちゃんご夫妻のお出迎え🤩が有った。 久しぶりのご夫妻との ご挨拶🥰 コマちゃんは お仕事が有るので 駅前でお別れ😭 で、もって シュンさんに 十和田湖&奥入瀬の観光案内をしてもらった後に、 酸ヶ湯温泉
  59   4 
2024年 05月 18日 07:38乗り物

久しぶりの鉄分 接種

十和田湖&奥入瀬の旅😁 本来は八甲田山への登山でしたが どんくさい自分が 寄りによって 週始めに捻挫😭 せっかくの、新幹線&宿のキャンセルをするのは 勿体ないので、また、訪れてない……十和田湖&奥入瀬…の観光に切り替えました。 青森のお友達が 観光案内をしてく
  45 
2024年 05月 17日 06:03楽しい山行

十和田湖&奥入瀬観光に出掛けます🤩

八甲田雪中行軍 ( 天は我々を見放した) ではないですけど、 自分の事件簿↓ https://www.yamareco.com/modules/diary/2902-detail-329490 今週末の明日からの予定では、八甲田山を登るはずでしたが、 月曜日の昼間に 捻挫をしてしまった&#128
  63   8 
2024年 05月 16日 06:03生活面

皆様の街の中心地は何処ですか?

街の中心地とは ……………………………… 中心市街地とは、都市における地域の中心となる地区である。昼間人口が集中し、商業、行政機能が充実している地域を指す。オフィス街や繁華街・歓楽街などの都市機能を内包する。 ……………………………… 昨日での日記は、銀河系の中心に有ると思われる……ブラックホール
  48   6 
2024年 05月 15日 06:10天空

ブラックホール

皆様は …ブラックホール…の存在を認めますか? https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3612593e8273d00afb61c280363ff8709dbee509 何だか、NASAで ブラックホールの撮影が出来たとか? ブラックホールの周りの惑
  42   4 
2024年 05月 14日 06:01生活面

やって仕舞いました😫

マジで やって仕舞いました😫 会社の段差で〜😅 〜〜捻挫を〜〜 ヤッパり 歳を重ねたと、言うより、どんくさいですね😅 気を抜いて居たら、段差に気が付かず ………グギッ………😫 ま〜湿布薬を貼ってしのいでますが、 週末の 八甲田
  89   16 
2024年 05月 12日 05:43乗り物

🥰ワクワク😍わくわく🤩

ワクワク🥰で〜〜す🤩 来月 早々に〜〜 新しい 車が納車(予定)します🥰 今 乗っている…フィルダー君… 約7年のお付き合いで 約130000万km弱のお付き合い でしたが な……何と?今なら40万の査定価格が出ましたので🤩←え
  77   2