ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > naga14さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 05月 05日 11:24未分類

書写山 円教寺

随分とご無沙汰しています GWはいつも山行に出かけてますが、 今年は赤穂の友人に会いに行き、 次の日に朝早く、雪彦山登山口に着くも 頭痛がして薬を飲んで寝るも、スッキリせず断念💦 帰りがけに少しマシになり、
  17 
2014年 11月 17日 21:05未分類

金峯山寺 蔵王堂

昨日、久々に山へ行く算段がたち、計画しましたが 嫁がベットの端で足の小指を打ち付け、軽く負傷したので 軽い散策に予定を変更する事に… そういえば、先月調べていた吉野の金峯山寺蔵王堂にある秘仏 『金剛蔵王大権現』三体(重要文化財)が 11月
  36   2 
2014年 08月 15日 19:49未分類

高知の高みを二つ程…

今日帰宅した所ですけど、 13日に高知県の四国カルスト&天狗高原へ 行って来ました〜 レコは後ほど… 14日は高知見学し、大好きな高知城へ参上 二つの高みからの景色は良かったですよ〜 目当てのかつおのタタキも満喫 今日は帰りに香
  36   2 
2014年 05月 04日 18:51未分類

愛媛で前のり一泊旅行!

GW石鎚山チャレンジの為 2日の日に前のりと称して、松山市で一泊する事に… 伊予松山城は天気も良く、 リフトで上がれて気持ち良かったですよ 西日本の現存天守の中では、最も新しいみたいです その後、道後温泉に浸かり 二階の広間で小休憩
  36   2 
2014年 03月 17日 21:06未分類

彦根でW彦にゃん♪

最近、山に行く間が無く 山が恋しい今日この頃ですが この間の土日に、会社の小旅行で彦根の方へ訪れました 天気も良く、ホテルから眺める夕陽が鮮やかで 琵琶湖ごしのサンセットは絵になりますね〜 日曜は彦根城、佐和山城址、安土城址を散策しました [
  37   4 
2013年 11月 25日 13:48未分類

熊本旅行〜♪

先日、結婚記念日と称しまして 2泊3日の熊本へ旅行に行って参りましたairplane 阿蘇を通り過ぎて高千穂峡にまで行き パワースポットでフル充電 阿蘇の火口を覗いて感動し 熊本城では、なかなかのスケールに圧倒されました
  40   10