ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mizukunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 02日 17:21クライミング

外岩グレード更新

備忘録 湯河原幕岩、希望峰エリア コンケスタドール12a RP 2便でRP 数年ぶりに外岩グレード更新11a→12a 続けていればチカラは付くんですね
  4 
2023年 05月 25日 00:31ジムトレ

グレード更新

備忘録 ジムトレグレード更新 パンプ川崎 12a レッドポイント 今現在のジムグレード ビッグロック日吉 12c RP nose町田  12c RP
  5 
2023年 05月 09日 20:27ジムトレ

グレード更新

前日ジムグレードですが更新できました 備忘録として パンプ川崎 11D オンサイト
  3 
2023年 04月 23日 18:49ジムトレ

5歳 クライミングジムデビュー

息子さんクライミングジムデビュー ボルダリングジムでスラブのあるそらよんさんにて。 子ども用課題は楽しかった模様、全部登りたいと意気込んでいた。 楽しかったようでまた行きたいと言っていた。 写真1、凄く赤いww 写真2、親子揃ってスポルティバ 父、カタキ 子、グ
  8 
2021年 08月 16日 18:11山道具レビュー(クライミング装備)

クライミングロープ他洗濯2021

クライミングロープの洗濯の最新です 今はこれが一番良いです。 硬くなりません。 洗剤、ファイントラックのオールウォッシュ 洗濯ネットに入れて普通に洗濯 乾かす(直射日光は良くないかも) 以上です。 これで洗うとむしろ柔らかくなります。 以前やっていた柔軟剤
  14 
2021年 08月 16日 17:52ジムトレ

グレード更新

グレード更新しました。 レッドポイント12C あくまでジムグレードで得意系ではありますが一応更新です。
  4 
2018年 07月 09日 12:43ジムトレ

祝・グレード更新

ジムですが久しぶりのグレード更新です 実質的にはクライミング力は上がっているとは思っておりましたが、最近はボルダーが多くてリードのグレード更新は久しぶりです。 今回はオンサイトグレード更新です まぁ、またもお買得課題でしたが… 12a OS 某ジムの11cより甘いかも知れま
  15